
  • --/--/--(--) --:--:--


・・・

  • 2010/01/09(土) 16:29:14

昨日にはニコ生できたはずなのに、最初やろうとしていた方法だと、出力端子のついたテレビが必要なんだけど、うちのテレビはついてないみたいで、急遽分配ケーブルを用いた方法に変更したから、分配ケーブルが届くのに、3,4日かかるから、12日ぐらいからになるのかな。でも12から学校始まるからなぁ・・。

大会レポート

  • 2010/01/09(土) 16:25:58

大会レポート@DM in ミシマトイス
使用デッキ:ネクラ

1回戦@緑速攻 ○

2回戦@赤青黒緑ランデス ○

3回戦@HDM ○

4回戦@5色 ○

優勝。
3枚目のルナーズGET!

  • 2010/01/08(金) 13:04:03

昨日でニコ生のこと色々調べて、配信できる準備は8割がた整ったかな。
あとは、TVに外部出力するケーブルだけ買えばできるから、これからカメクラで探してきます。
見つかれば、今日の夕方~夜にかけて出来るかも。

ただ、今日は結構やる事あるから、それが終わんないとできない・・。
昨日も調べ物で1日終わらしてしまったから、学校の勉強も出来てないしね。

コミュニティはすでにできてます!よかったら入ってください。
http://com.nicovideo.jp/community/co217261

放置

  • 2010/01/06(水) 15:07:55

ちょっとブログ放置しすぎた・・。
色々とショックなことが多くて、ブログ書く気が起きなかった。

昨日まで実家に帰ってました。でも、僕が帰省するのに、行きと帰りあわせて、30000ぐらいかかるから、流石にこれ以上親に金使わせるのも悪いんで、当分帰らないと思います。そもそも一人暮らしの方が楽しいから、何かない限り帰る必要なんてないんだよね。久しぶりに地元の友達と会うのは楽しいけど、毎日skypeで話してるから、別に帰んなくてもいいかなー。

とりあえず、バイト見つけます。バイト募集とか見かけたら連絡してるんだけど、後で面接の日程とか連絡すると言われてその後連絡が無いと言う・・。いままで3回バイトの申請したけど、全部連絡来ない。どこでもいいからバイトやらないと、不毛な時間が多すぎる。編入とか、就職活動とか、色々と準備しないといけないこともあるし、今年の夏ごろまでは、結構落ち着いた生活は出来ないかな。

TCGの方は、多分DMのEM終わったら軽く公認出る程度で、しばらく休止or引退になるのかな。TCGからは、優勝以外で酔いを得られない。正直フリーとかで回してても全然楽しくない。そもそも家から出たくない(笑)
当分は家から出なくてもいいゲームしようと思う。

あと、9日ぐらいから、ニコ生始めます。PSPo2の実況だから、多分ここ見てる人は興味ないと思うけど、良かったら見てね。

ブログ

  • 2009/11/18(水) 23:05:22

最近ちょっとブログ停滞してたなー。
ちょっとブログについて考えてみたけど、馴れ合い目的じゃないブログと言いつつ、Vaultのブログ情報に載せてるのって自分でも分けわかんなくなったので、ブログ情報への登録を解除しました。多分暫らくは残ってのかな。そもそもなんでブログ情報に載せたのか全然覚えてない。初めてVaultに登録した時にアバウト書いてるときについでにやったのかな。とにかく、これで元に戻った形。昔は全然気にせず書いてたけど、Vaultのブログ情報から人いっぱい見に来るから、TCGの事しかかけてなかったけど、これで元に戻るから色々書ける!

