
  • --/--/--(--) --:--:--


大会レポと最近

  • 2010/01/30(土) 23:16:57

大会レポート@DM in ミシマトイス
使用デッキ:キリコ

1回戦@ドラゴンキリコ ○

2回戦@赤青速攻 ○

3回戦@赤青速攻 ×

4回戦@忘れた ×

圏外。

3回戦は、アマテラスからエンフォーサーでギリギリ間に合ったと思ったけど、獅子幻獣砲で死んだ。
4回戦は、だるくなったから、負けでいいからデッキ変えてやらしてって言って反則負け。

今日は、EM地区代表決定戦一緒に行く人に、待ち合わせ時間とか確認するために言っただけだから、大会自体はどうでもよかった。ちょっと前までは、勝ちからしか、酔いを得られなかったけど、最近は、ちょっと面白いデッキ使ってやって、会場にいる人と話てる方が楽しくなってきた。
基本的に、TCGやってる人と、あんまり馴れ合いたくなかったけど、TCGを出会いとか、そういったもののきっかけに使うってのも悪くないかもね。勝ちにあまり固執しなくなったってものは、正直TCGに飽きてきただけだろうね。

僕がTCGしてる人と馴れ合いたくないのは、マナー厨が多いからです。マナー厨は一番嫌いです。
それに、TCGしてる人=オタクってのは、拭いきれない事実。別にオタク趣味の友達は全然いいんだけど、オタクって基本的に人間できてない人多いよね。完全に偏見だけど、偏見=世間の目だからね、言葉って便利だね。

ポケモンの新作うれしい!僕がんばっちゃう!今はWCSのPT作るのに大忙しだぉ!


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

  • From: |
  • 2012/11/25(日) 05:55:45

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
