
  • --/--/--(--) --:--:--


大会レポート

  • 2010/01/23(土) 16:41:54

大会レポート@DM in ミシマトイス
使用デッキ:キリコ

1回戦@子供 ○

2回戦@キリコ ○

3回戦@ナイト ○

決勝@キリコ ×


決勝は、1択だったのに、2択だと勘違いして、間違えた方選んで、相手キリコトップで負け。完全なるプレイミス。
地区代表決定戦のデッキ8割がた完成しました。結構自信あるから、Vaultで回すのはやめよう。
結局、DMの大会なんて、その日一番運がいい奴が勝つだけの大会だから、いくら対策したってあんま意味無い。
その運が良くなる確率を上げるのが、構築なだけだから、正直、キリコならどんな型でも勝てるし、どんな型でも負ける。

EM終わったら、多分カードから離れると思います。遊びで公認出るくらいで、大型非公認とか、全国とかない限り、触んないです。
バイトします。バイト。あと、就活もしますいい仕事見つかったら編入しません。2年で終わりです。あとで履歴書買って来ます。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
